コストコ行くとやっぱりいっぱい買っちゃいますね笑ううさぎ



今回もリピしたもの多めですがまたいろいろ買ってきたので購入品紹介しますほんわか花



まずは何回リピしたか分からないくらい買ってるシーフードミックスとロメインレタスサラダ花

野菜いっぱい食べたいとき便利目がハート



そして王道のシーフードミックスはエビ、イカ、ホタテ、ムール貝がいっぱい入って生食でも使えるので安心目がハート花



ほんとは2個まとめて買いたいくらい笑ううさぎダッシュ



そしてこちらも冷凍庫につねにスタンバイしてる銀鮭ほんわか切り身がスーパーよりも分厚くて、しょっぱくなくてそのまま焼くだけでも美味しいよだれ

そして昨日の夜食べたミニピタブレッドはもちもちサクサクで美味しかったので今回からうちのリピ商品に追加されました笑ううさぎ笑



10枚で1000円くらいだったので1枚100円はすごくコスパいいと思いましたうさぎのぬいぐるみ花



そしてこちらも前に買って旦那と絶対また買おうって言ってた生ソーセージ目がハート

腸詰が生なだけあって本格的なパリッとしてめっちゃあぶら溢れるくらいジューシーで虜になりましたニコニコ

ノーマルもガーリックもどちらもしっかりした味なのでボイルしてそのままおつまみにもぴったり目がハートスター


高いけどその価値あるくらい美味しいのでたまにリピして買ってますうさぎのぬいぐるみ花



そして今回初めて買ったナッツアンドフルーツほんわか

ダイエットの味方になればいいなぁって思って買ってみました花

そしてマスカルポーネ&トマトのパスタソースもほんわか


イチヂクとか普段食べないフルーツが入ってるのがいいなって思いましたほんわか




これはチーズとトマトが濃厚でめっちゃ美味しいのでうちの定番パスタソースになってます目がハート




あとは揚げナスやトイレットペーパーなど買って合計2万円くらいでした花

予算ちょっとオーバーしたけど仕方ない笑ううさぎアセアセ

コストコマジックだ笑ううさぎダッシュ



ももちーほんと痩せたなぁ流れ星



写真撮ってる間ポン太がももちーのことずっと見つめてましたスター笑

久しぶりに会ったからか最初はちょっと人見知りしてたけど最終的にはハイタッチして仲良くバイバイ目がハート

ポン太可愛がってくれてほんとありがとうニコニコ飛び出すハート



視力検査ももちー笑ううさぎスター

なんでこうなったか忘れました笑ううさぎ笑



また行こうねニコニコ飛び出すハート

今度はIKEAだー目がハート花