今日は久しぶりのコストコでいっぱい買ってきましたニコニコスター




ポン太もゲート持ってお手伝い歩くスター

おてて小さくてかわいいほんわか



いっぱい買ったのであとで購入したもの載せますほんわか花

今日はももちーと4人でお昼はアウトレットへ花

お昼ごはんはフードコートへ行きました目がハート



旦那は特性つけ麺立ち上がる



ももちーはスンドゥブ立ち上がる

キンパ一個もらったけどごま油が効いててめっちゃ美味しかった目がハートスター



私はモダン焼きセットスター

唐揚げみんなでシェアしましたほんわか唐揚げ味が濃くて美味しかったよだれ



モダン焼きも美味しかった目がハート



ももちーの幸せトークも聞いて私たちもいい気持ちになりましたほんわか花

幸せって連鎖するんだなぁニコニコ飛び出すハート