行ってきましたほんわか花




駐車場停めるときには14:00ちかくなってましたダッシュ

さすが三連休すごい人ですアセアセ

ベビーカー持ってこなくて正解でした笑ううさぎ

久しぶりの中華街だー花




どこも大行列すごかったスター

中でも行列のすごいお店があったので並んでみることに立ち上がるスター





まずは私が食べたダージーパイ1個500円スター

唯一もも肉を使ってるお店らしくお肉がすっごくジューシーで、癖になる独特のスパイスが最高でした!

ダージーパイはここが1番美味しいニコニコ飛び出すハート

次来たらまた絶対食べたいダージーパイでした目がハート



豚まん一個600円は一個づつ買いましたうさぎのぬいぐるみ花



かなり大きい笑ううさぎ



たけのこがシャキシャキして豚肉ゴロゴロ入ってめっちゃ美味しかったですよだれ

コンビニの豚まんの3倍くらいありました笑ううさぎ



つめたい台湾茶は独特な香りがあと引いてスッキリニコニコ



そして大好物の胡麻団子も買いました目がハート

6個で500円立ち上がる

1人3個づつ食べたのですがゴマが香ばしくてめっちゃ美味しい!!胡麻団子ってなんでこんなに美味しいんだろうほんわか花



そして、私が食べたい肉ちまきは一個580円、旦那が食べた角煮まんは380円でしたうさぎのぬいぐるみ



肉ちまきは、落花生、栗、干し海老、角煮が入って具沢山、餅米がもちもちして美味しかったです目がハート



かなりお腹いっぱい満たされましたほんわか花

ポン太は食べ歩きしてる間熟睡してくれたのでその間にいっぱい食べれましたニコニコ




今度は焼き小籠包食べたいなほんわか花