コメントでポン太に買ったファーストシューズについて何センチがご質問をいただいたので靴見てきました歩くスター




うちは西松屋でこのデニム柄にしましたほんわか花

アメリカンな感じがおしゃれスター



うちは14センチでしたほんわか花



ほんとはもっと小さいのですがいずれ大きくなるだろうと思ってちょっと大きめのサイズ買っちゃってるので一応うちのポン太のほんとの足のサイズ改めて測ってみますアセアセ




ポン太ー足出してー足



ポン太さーーんアセアセ



メジャーが気になる様子です汗うさぎ



なんとか写真におさめたら測れた!!




ポン太メジャーで測ったら11センチでしたパーダッシュ




すみませんうちのポン太のファーストシューズ全然参考にならなかったですアセアセアセアセ