なんだか毎日おしゃぶり探してるような汗うさぎ
ソファーの下にありましたが今日から紐で止めるのつけておこうと思いますダッシュ



コメントで教えてもらったようにお皿にのりたまかけて手袋して握ったおにぎりつけたら簡単に綺麗におにぎりできたニコニコ飛び出すハート
これはら均等にふりかけまぶせるほんわか



今度からこれでいこう立ち上がる



これでOKスター



今日のお昼はポン太のおやつにホットケーキ焼いてみましたうさぎのぬいぐるみ

お水とミックス粉だけでできて簡単目がハートなんて便利流れ星



これ前もポン太パクパク食べてたなぁ流れ星



味見したらほんのり甘くて普通に美味しいパンケーキでした目がハート今度家族3人でパンケーキ食べようにっこり飛び出すハート



そして夜の離乳食は作り置きいつもの3品ほんわか花



そして私も夜ごはんほんわか

レバニラと白だしとお水とほんのちょっとお砂糖入れたオムレツにしました目がハート



めっちゃ綺麗に焼けたー目がハート



明太マヨ忍ばせてみたらめっちゃとろとろで美味しい目がハートスター白だしと合う!!また作ろう花



ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ

明太子は最強です笑ううさぎスター