おしゃぶりほんとどこにもないです汗うさぎ



私も洗濯機の中から前でてきてびっくりしたことありましたが今回はほんとどこ探しても、、ないタラー
あるあるですよねタラー
あとで掃除しながらもう少し探してみます汗うさぎ




そんな今日の朝昼ごはんは昨日お持ち帰りしたレバニラとレバー唐揚げにしましたニコニコ



2〜3人前ありそうですがこれで一皿一人前ってすごいボリュームほんわかスター



こんなに分厚いのに柔らかいレバー目がハート



レバーの唐揚げはレバーがふわふわして味付けもごはんがすすむ美味しさですよだれ



ごはんは半ライスにして、ごちそうさまでしたにっこり



レバーいっぱい食べて栄養とれたかなニコニコ花