帰ってきてから離乳食3品作り置きしましたほんわか



マンゴーみたいですがカボチャ🎃



6分くらい柔らかくなるまでチンしましたほんわか



ごはんにカボチャ、ツナ缶、白ごまいれて花



さつまいもとツナの混ぜごはんのできあがり立ち上がる

これはほんとよく作りますスター



レパートリーもっと増やしたいなぁ花



あとはほうれん草茹でて立ち上がる

大人用もついでにと2束茹でてます笑ううさぎ



細かく切ったほうれん草に細かく切ったサバ缶、ベビーコンソメ、お水、トマトピューレいれてラップで1ふんくらいチンしましたスター



ほんのちょっとマヨネーズ入れてほうれん草とサバと和物のできあがりー目がハート



これでOK立ち上がる



そしてビタミンDいっぱいとって身体伸ばしてほしいので舞茸登場スターみじん切りにしてから



先に炒めておいた鶏ひき肉とさらに炒めて



醤油と砂糖をお水でうすーーく味つけて汁気がなくなったら鶏そぼろのできあがりほんわか花



とりあえず3品できたけど3日くらいでなくなるのでつねに作り置きしてる感じですほんわか花



一才まであと1ヶ月スター

もう少ししたら大人にまた一歩近づくんだねほんわか

はやく一緒のものたべたいなぁ目がハート




ポン太はどんな子になるのかなぁ。。

今日も考えてましたほんわか

とにかく周りの人やお友達や家族に優しくできて、自分の芯はしっかりある子になってほしいです流れ星



こどもちゃれんじ


IKUPLE