今日は久しぶりにレバニラ定食専門店のkei楽さんへポン太と二人で行ってきました歩く花





前ちなっぴーと来たときにかいたサインずっと飾ってくださってる!!うれしいニコニコ

ちなっぴー字も綺麗だなぁほんわか花

それに引き換え私のアホみたいな字。。無気力



おおー!!久しぶりのレバニラ定食目がハート

ちょっと早めの夜ごはんにしましたにっこり



ボリュームも満点!!

めっちゃ分厚いレバー最高ですよだれ飛び出すハート



何度食べても『うまーーーい』って言っちゃうくらい美味しいよだれ花kei楽さんのレバニラが美味しすぎてもう他の中華屋さんでレバニラ頼まなくなってしまいました笑ううさぎ



人気店なので空いてるかぜひぜひご確認してから行かれることをおすすめしますほんわか花

レバーの唐揚げも美味しいので明日のお昼ようにお持ち帰りもしましたニコニコ




ポン太、また来ようね目がハートスター