この前旦那の妹ちゃんがディズニー行ってお土産いただきましたニコニコ



個数制限があったり転売ヤーもいっぱいだったり人多すぎてすごかったみたいです笑ううさぎダッシュ

なんと発売初日にインパしてゲットしたとのことで!!めっちゃうれしい目がハートスター



40周年アニバーサリーのチョコレートとフラッグ目がハート



チョコレート可愛すぎて食べれません笑ううさぎ

中のチョコだけ綺麗に食べてミッキーたちのフィルムを残しておもちゃとかにしたい流れ星



フラッグも嬉しいラブラブ

これは今度ディズニー行ったときにパレードでふろう目がハートスター



今度またディズニー一緒に行く約束したので楽しみですニコニコ飛び出すハート