今日はホームセンターに行った後ロピアへ歩く





なんとロピアではじめて10000円分もお買い物してしまいました驚きダッシュ




醤油やみりんなど調味料や保存用のお肉など安くなっててめっちゃお買い得だと思ってカゴに入れたらコストコ並みに買ってしまった汗うさぎ予算5000円だったのに笑ううさぎ




レシートめっちゃ長い笑ううさぎダッシュ





ちなみに今日のポン太の夜ごはんはほうれん草とレトルトの八宝菜と混ぜごはんと照り焼きハンバーグは食べやすいように小さくしましたほんわか花

ハンバーグは豆腐入れてないけど好きみたいで毎回パクパク完食してくれますニコニコ



ポン太のごはんが終わったら大人の夜ごはんにっこり

今日は奮発しました!!



私は葉っぱで巻いたべったら巻きほんわか

ロピアのお寿司は具材がこれでもこってくらいたっぷり入ってて最高ですねよだれ飛び出すハート



旦那はお寿司セット立ち上がる

なんとも豪華だー歩くスター



ホームセンターでもいろいろ買ったのですが、パンパースが3つ買うと1580円のところ一個1480円と安くなるのでMサイズ3つ買っちゃいましたニコニコ

おむつまだまだ使うのでありがたいスター



ポン太がおむつ卒業するのいつだろうなぁほんわか

まだまだ遠い先ですねほんわか花

1人でトイレする姿、全く想像できませんパー笑