この前幼馴染の親友から教えてもらった大根おろしを使ったレシピニコニコ


今日のお昼にニンジンを加えて作ってみましたスター



めっちゃめっちゃ美味しいよだれ飛び出すハート

豚肉でも美味しいから今度は牛肉で作ろうニコニコ



昨日の夜の残りのおかずと沢庵といただきますほんわか



ポン太のお昼はあゆみから伊勢のお土産でもらったふりかけと作り置きの照り焼きハンバーグとシラスさつまいもとほうれん草の鰹節にしましたうさぎのぬいぐるみ



つかみ食べしてくれると食べされるとかちょっとだけ楽なりますねほんわかスター



そしてお子さまがコロナになった方、大丈夫でしょうか?ぐすんアセアセ

子どもの感情に家事育児、絶対大変ですよねおねだり




ほんとご自身のお身体体調もお気をつけてご無理ないように少しでもはやく治ること願っていますおねだり




私もポン太とコロナに感染したときは一日中二人ともフラフラタラー何もできなかったです。。。。




なのでほんとお気持ちめっちゃわかるので、、ご無理ない程度に体を休ませてあげてもらえたらと思いますおねだり

今またコロナ新しいのが出たりしてほんと厄介ですよね。。




皆さんも体調にはお気をつけてくださいアセアセ

私もコロナやインフル風邪など引かないように気をつけようと思いますダッシュ