今日からごはんは低い机と椅子で食べさせることにしますパーダッシュ




低い方が倒れてもマットがあるから安心流れ星




コメントありがとうございますおねだり

みなさん経験されてることなのですねアセアセ





ソファーから落ちることはあったのですがハイローチェアはさすがに高くて(1メートルくらいありそうアセアセ)もう気が気じゃなくて焦りましたぐすん





ソファーから落ちた時に#8000に聞いたことを思い出しましたダッシュ





すぐ大泣きしてたのと唇の色も紫とかになってない痙攣してないので今回は大丈夫だったと思うのですが、、子どもって本能のままに動き回って危ないとか危険なことなにも知らないから恐ろしいですね。。





ほんと予想外すぎてこわすぎる

もし打ちどころが悪かったらとかおそろしいアセアセ

赤ちゃんもだけど、これから大きくなってもいろいろ危ないことしそうアセアセ




気をつけるに越したことはないなって思いますね泣くうさぎダッシュ