B型肝炎3回目の予防接種無事終わりましたにっこり



今回も診察室に響き渡るくらいの大号泣でしたがダッシュ

ポン太よく頑張りましたうさぎのぬいぐるみ花



また一歳になったら打たないといけないのがいっぱい!がんばろうね流れ星




そういえば今日歩いて病院まで向かってたら、電話しながら歩いてくる男性が見えてその方とすれ違ったのですが、すれ違うちょっと前らへんで『あー!もーうるせーんだよ!』って聞こえて驚き




なんか怒ってるのかなって思った瞬間、その方の身体がぶつかって私の傘が飛んで行きましたタラー




ポン太も私もなんともなくて結局傘が飛んでっただけなのですが無気力そのまま電話を続けてこちらを見ることなく通り過ぎて行きましたアセアセ



そういえば傘旦那のだった笑ううさぎ



とりあえず何事もなくてよかったですタラー
私も前ちゃんとみとこうアセアセ