辛味大根がまだまだ余ってなにか使えないかなぁって神戸の親友相談したところニコニコ



おすすめのレシピ教えてくれました目がハート花



早速今日の朝作ってみましたスター

牛肉がなかったので豚バラで代用しました花



豚バラを焼いて花



小鍋に大根おろし、お水ワンカップ、醤油大さじ3、酒大さじ1、お塩ほんのちょっと入れて火にかけて味付けました立ち上がる



ちょっと煮詰めただけですがいいにおいよだれ



焼いた豚バラにたっぷりかけてできあがりニコニコ



これは!!
めっちゃめっちゃ美味しいよだれ飛び出すハート



さっぱりして大根おろしたっぷりかけたけどパクパク食べれるくらい美味しいニコニコスター



分量は適当ですがめっちゃ美味しかったので人におすすめしたい大根おろしメニューでしたよだれスター



大根おろしは余ること多いのでこういう簡単レシピがあるといいですねニコニコ