昨日の夜は小学校からの幼馴染みのお友達と久しぶりに長電話しましたニコニコ飛び出すハート




お互いの近況ややはりポン太のこと話したら止まらないですねほんわかスター




テレビ電話してポン太見せたりしてたら『ポン太くんふるむーにめっちゃ似てるよ!』と言われて久しぶりに自分に似てるって言われてうれしい親心目がハート花



 


ポンデリングのフィルターみたいな楽しい機能があったのでポン太にもつけてみるとスター

ティガーの色とベストマッチニコニコ



これは犬かな流れ星

パックしてるみたい笑ううさぎ



わざわざ神戸から単独ライブ来てくれるから頑張らなきゃ!!自分のベストな状態をみせたいです!!

あぁーがんばろう流れ星

今日は天気もいいのでポン太とお散歩してきます流れ星




あ、YouTubeでみて気になってたトランポリン!!

これ欲しい買おうかな笑ううさぎダッシュ

OPPOMAN公式オンラインショップ