今夜は冷やしつけ麺にしましたニコニコ


コストコで買った揚げナス、豚ロース、エリンギ、油揚げを炒めてから、白だし(早速使う笑ううさぎ笑)、醤油、砂糖、みりん、酒で味付けでつけだれ作りましたうさぎのぬいぐるみ



スーパーで辛味大根が手に入ったので辛味大根たっぷり入れよう目がハートつけだれがしっかりした味付けなので辛味大根で調和されるはず!!


フードプロセッサーで一気におろしました花

ももちーにもおすすめしたら気に入って毎日のように使ってくれてるのうれしい目がハートスター

安くて場所とらなくてコスパ最高です目がハート



つけ麺はたっぷり3人前茹でましたスター

旦那が2人前、私が1人前いただきますうさぎのぬいぐるみ



白米にしか見えないですが大根おろしです笑ううさぎ



具沢山で美味しいつけだれになりましたほんわか花



久しぶりにこのつけ麺何点!?って聞いたところ、これはね100点!!つけだれが辛味大根とってうまいって言ってくれてうれしい目がハート花



こう言ってもらえると作った甲斐がありますねほんわか




ごちそうさまでした流れ星




ポン太も寝たのでここからやっと単独の準備できる!!セトリも9割決まったのですが不安もいっぱいアセアセ

がんばろう!!




とみ田のつけめんよくフードコートで食べてたけど楽天にも売ってましたスターたまに無性に食べたくなるほんわか