二品作りましたニコニコ




なんだか作り置きしてもほんとすぐなくなるなぁ驚きダッシュ




まずは茹でたブロッコリーとコーンをみじん切りにして豚ロースもこれでもかってくらいみじん切りにして流れ星



牛乳たっぷりのホワイトソースで和えてできあがりほんわか



あとは細かく切った焼き芋と茹でた舞茸とすりごまをやわらかいごはんと混ぜて混ぜごはんにしましたほんわか



ごはんはだいたい一合で作っていますほんわか花



これでOK立ち上がる

コメントで私がよく使ってる『これでOK!』の意味はなんですか?とご質問いただいたのですが、すみませんあまり意味はなくて笑ううさぎ笑

お弁当できた!よし、これで準備OK!みたいなそんな感じで使ってましたほんわか花



そういえば白だし間違って同じの2個買っちゃったタラー

しかも買った方も蓋開けちゃった汗うさぎ



これから白だし多めに作っていこうと思います笑ううさぎ花