昨日スーパーで買った金目鯛の干物焼こうほんわか





めっちゃ美味しいよだれ

これで1枚200円は安すぎるダッシュダッシュ



サラダ、黒豆、明太マヨだし巻きと一緒にいただきました流れ星

サラダにかけるドレッシング今日からまたオリーブオイルと岩塩に戻そう流れ星ごはんは2/3くらいにっこり



砂糖ケースみたら残り少ないので補充することに花



袋に入ってる砂糖が雪合戦で投げる雪みたいに固まってましたアセアセしかも結構固いタラー



すぐ使いたかったので瓶の底で袋の上から叩いたらサラサラに戻りました笑ううさぎ

でもまたケースの中でも固まりそうアセアセ



パンのかけらを入れるといいとか聞いたことあるので試しに入れてみようかなほんわか花




って楽天に使えそうなものありました笑ううさぎ

乾燥調湿剤というものが良いみたいですスター買ってみよかな花