インスタで見て可愛かったのでビッグチョコレートつくってみましたチョコ




ダイソーでカラーボード、大きいラッピング袋一枚、茶色の絵の具、ハケ、写真立て8個、木粉粘土買ってきて、木工ボンドと両面テープとガムテープとアルミホイルうちにあったもの使いましたにっこり



まずはミッキーの形に粘土作って乾かして花



好きなところにミッキーを写真立てに木工ボンドでつけます目がハート



くっついたら絵の具で一個一個塗って花



カラーボードも塗って花



絵の具が全部乾いたら両面テープでつける立ち上がる



頑丈にするため残りのカラーボードを半分に切ってガムテープで補強しましたほんわか



あとはラッピング袋に入れてアルミホイルちょっとしわしわにして巻きつけるだけ目がハート

ラッピング袋の両端がちょっと余ったので私はボンドでとめて洗濯バサミで挟んでおきましたスター



乾いたら完成ニコニコ飛び出すハート



ポン太が寝てる間に写真撮っておきました目がハート花



我が子の撮影のときの小物にもぴったりスター

簡単にできたのでバレンタインによかったらぜひぜひですニコニコ花