おはようございますにっこり

2/1今朝の体重花



49.5キロでしたにっこり




昨日ダイエットを仕切り直して今月は49キロキープするって書いたのですが、ももちーのブログ読んでてダイエットめっちゃめっちゃ頑張ってるのに私ちょっと緩んでるなぁって反省タラー





今日から2月に入っちゃったけど、今月はまだ始まったばかり!ほぼ1ヶ月残ってる




なので今月の目標は、やっぱり最初の目標通り48キロ目指してみようと思いますグー

コロコロ変わってすみませんアセアセ




今月は48キロ、3月は47キロ、そして単独ライブ本番の4月は46キロを目指そうグー




昨日単独ライブのセトリがほぼ9割決まってきたのですが単独ライブは衣装が着れないと(早着替えもあるのでアセアセ)衣装が入らない(カッコよく着れないタラー)とライブできない泣くうさぎ




森高千里さんに憧れてものまね芸人して久しぶりの単独ライブなのにダッシュちょっと自分に甘くなってたので目標戻します立ち上がる




今日からまたがんばろうダッシュ