朝ごはんはコストコで買ったヌテラと食パンと目玉焼きとソーセージ食べましたにっこり



ヌテラ初めての旦那なにこれめっちゃうまいってびっくりしてた笑ううさぎ前も買ったはずだけど私しか食べてなかったのかな汗うさぎ



うちは1キロの大容量買いましたニコニコ



お弁当は焼肉とブロッコリー(下にマヨネーズ隠しときましたにっこり)とおにぎり2個ほんわか



今日のお弁当OK立ち上がる




そしてコメントありがとうございますにっこり

たしかにポン太まだ病み上がりでしたアセアセ

久しぶりに会った元気なおともだちにちょっと戸惑っちゃったのかな





兄弟でも子どもによってタイプが全然違いますもんねポン太まだ赤ちゃんだし考えすぎたのかなタラー






絶対人と比べない!って産まれる前から意識してたのにめっちゃ比べてましたアセアセ





自分の子を基準にしっかり我が子の成長を見てあげないとダメだなって思いますダッシュ





それからコメントでもありましたように、私も地域のセンターにこれから親子で通ってみようかなって思いますにっこり

ベビースイミングも前から気になってたのでちょっと探してみます花

皆さまアドバイスありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





保育園や幼稚園に入るまではポン太と自宅育児するって決めたので同学年との交流は自分で見つけていくしかないグー





ポン太と自分を信じようダッシュ