なんだか悩みたくないけど悩むーーー

それが育児なのかなーーーー




そんなことを考えながらニラホルモンと麻婆春雨つくった夜ごはん花



ニラたっぷりにっこり



朝昼しっかりお米食べたので夜はごはんなしにしました立ち上がるほぼおつまみみたいなメニューです笑ううさぎ



そう言えばずっとフライパンはティファールを愛用してるのですが、左の買い替えたほうと使い古したほう並べてみたら結構ちがうダッシュ



天下のティファールでも5年くらい使ったら結構茶色くなるんだなぁ花私の使い方が悪かったのかも汗うさぎ



フライパン買い替える目安がよくわからないですがそろそろ買い替えようかな花













あぁー。。。。






それにしても今日はやっぱり凹むこと多かったタラー





ポン太何もできなくてぼーっとしてたの見てたらちゃんと手遊びとかさせてなかったり最近あんまり地域センターにも通ってなかったりやってあげてなかったなーっていろいろ思いふけてしまうタラー





そしてもう一つ気になったのはポン太が全然おともだちのところに行かないというか興味ゼロみたいな感じが気になりましたタラー





ポン太ーーーー

ママのこと好きなのはめっちゃめっちゃうれしいけど同学年のおともだちにももっと興味もっていいんだよーー

おもちゃとか取り合ったりしていいんだよーーーー






もうちょっとおともだちと交流していくように持っていきたい今日この頃ですダッシュ