ダイソーで前買って美味しかったのでまた買ってた唐揚げ粉使って今夜は唐揚げにしようほんわか


味が染みるように半日くらい冷蔵庫でつけておきましたうさぎのぬいぐるみ花



そういえば前玉ねぎの匂いが取れないって困ってたのですがこの際もう全部拭いちゃえって思って全部一旦食材出してから重曹水で拭きました笑ううさぎダッシュ

生の玉ねぎ苦手な私には冷蔵庫開けるたびに匂う玉ねぎ臭は耐えれなかったタラー笑



改めて冷蔵庫見たらチーズやバターのストックは多いけど食材が少ないなぁタラー



今は一家全員ベビー麦茶飲んでます流れ星

これはただ私が各自でお茶作るのがめんどくさくなったからですが汗うさぎ



ももちーとあゆみからもらったごはんのお供たちは上の段、真ん中の段にソース類を置いてますにっこり



明日はライブなのですが、ポン太のことお義母さんにうちで見てもらうことになってまして流れ星

リビング散らかってたらやばい!!どこ見られてもいいようにしないとって若干焦ってますダッシュ




ポン太が寝てる間に急いで掃除するしかないダッシュ