相変わらず咳つらい。。




咳が治ればかなり楽になるのにタラー




先程旦那の先輩の奥様がブログ見て心配して食材など届けに来てくださいましたぐすん

寒くて天気悪い中ほんと感謝ですおねだり




しかもこんなにたくさん

ありがとうございますぐすん



ポン太が寝たので持ってきてくださったオムライスも食べました。美味しすぎて泣きながら食べたぐすん



ありがとうございましたぐすん




コロナほんと舐めたらだめですね。。

ポン太が少しづつ元気になってくれるのはうれしいことなのですが私の体力がポン太についていけずタラー

抱っこが精一杯ですタラー




部屋もめっちゃ散らかってますがもう諦めました。

旦那が帰ってきたら片付けてもらおう。




そしていただいたコメント拝見しました。

ワクチンってあまり意味がなかったのかなタラー

2回モデルナ打って寝込むほど酷かった副作用でしたが、何のために打ったんだっけ。。




とりあえず今は1日でも早く回復できるようにポン太が寝たら私も横になって身体休めています。

親子で元気にならないと!