夜もおかゆにしました。


たったこれだけなのに半分しか食べれなかった。。



おかゆのストックがなくなったので仕事の帰りにレトルトのおかゆと梅干し買ってきてもらうことに。

帰ってくるの9時くらいなのであと少し。。





先生から2、3日ならお風呂入れなくて大丈夫だから濡らしたタオルで拭いてあげてって言われたので今日はお風呂なしにしてみます。





今日は一日固形物は食べず、ミルクとOS-1だけで過ごしました。




ただミルクちょっと吐いてしまいまして。。

でもその後OS-1飲んでいまのところ吐き戻ししてなくて落ち着いてるので、、きっと大丈夫おねだり




そして、さっきポン太がちょっと笑いました!

微笑むって感じでまだ完全な笑顔ではないけどうれしいぐすん

少しづつ良くなってる気がします