めちゃくちゃしんどい。



  


なんとかキッチンだけは片付けました。





さすがになにか食べないとってレトルトのおかゆと大根漬け食べましたタラー




でもなんかきもちわるいし寒気すごいし

ちょっとつわりのとき思い出すタラー




バファリン飲んでも喉いたいの治らないな




皆さんからいただいた応援のコメント読んでたら泣けてきましたありがとうございますぐすん





自分の体調が悪いときにに子どもの看病するの初めてで、、ここまできついと思わなかった

めちゃくちゃ大変ぐすん

ポン太めっちゃ泣いて機嫌悪いし。。





抱っこして欲しいけど抱きつく力のないポン太と抱っこしてあげたいけど持ち上げる力のない親でお互いフラフラ。。元気のないコアラの親子みたいな状態で抱き合って横になってますタラー





そしてさっき旦那から連絡きてちょっと早目に仕事終わらしてかえってきてくれるみたいです 




あまりにつらかったらお義母さんに頼ってもいいんだよって言ってもらったけど、、私もコロナかもしれないしお義母さんにコロナうつったら大変やし今部屋めっちゃ散らかってるし。。




とりあえず明日は旦那が休みなのでポン太みてもらって内科いってきますタラー