お迎え行って家に帰ってきました。




全然元気がない。。




立っちすることも、お座りすることも、つたい歩きも、笑顔もない。。




5ヶ月くらい前に戻ったみたい。





寝返りしようとしてもものすぐゴロンって倒れちゃう。




コロナの後遺症なのか、、

生後5ヶ月くらいのときのように仰向けでゴロゴロして動き回ることをしません。

おもちゃで遊んでくれない。

名前呼んでもボーッとしてる。




まるで別人になってしまったようです。




先程また噴水のように大量に吐き戻しもしました。

おそらく病院で9:00ころに飲んだミルクや離乳食(豆腐のようなもの?)そして12:00頃に飲ませたミルク全て吐き戻ししてしまいました。





お迎えのときに先生からまた吐き戻ししても何度もしてるわけではなければまた入院しなければいけない訳ではないので今のところ大丈夫ですよと言ってもらった手前、、





もう何度も電話してお世話になってるし、、また盛大に吐き戻してしまったと言いづらい。。。





コロナの後遺症について調べたらポン太の倦怠感、元気のなさ、いろいろ当てはまる。。





後遺症なのかな。。





すごく不安です。