昨日胃腸炎と診断されたポン太ですが、入院するにあたってコロナウィルスの検査をしたところ、なんと陽性反応が出ました。。





ここ数日のポン太の症状について、コロナが原因による40度近い高熱、嘔吐、そして胃腸炎になったと説明していただきましたぐすん




こんなに頻繁に体調おかしくなるなんてなんかおかしいって思ってたらまさかのコロナ。。




だから何度も嘔吐してたんだね。

生後10ヶ月だもん。それはしんどかったよね。。




言葉がまだ話せない赤ちゃんだから、検査してやっとわかることもあるんだって今回思いましたおねだり






そして先生から、今はもう大人も子供もほとんどの人がコロナにかかってる時代なので濃厚接触者だからとか気にしなくて大丈夫ですよと言っていただきましたおねだり





とりあえず症状の原因がはっきりわかってよかったおねだり





今は面会はできないみたいなのでポン太がはやく退院できること願うしかないですタラー