私は普段平熱が35.5度くらいなのですがさっき測ったら36.6度タラー


1度くらい高いだけなのに体調ってこんなに変わるのですねダッシュ




ロキソニンやめてバファリンプレミアムデラックスにしましたアセアセ

こっちの方が名前的に効きそうな気がするダッシュ



はぁー。。。。
フラフラタラー
何もできないパーやだなぁタラー



でもお隣のママさんがめっちゃ元気な方でちょっとお話ししたら元気もらいましたにっこり
元気な方と話すとパワーをもらえますねグー




ポン太今日も離乳食ものすごく嫌がるので(食べてもペッてしちゃうタラー)りんごのすりおろしたのとバナナのすり潰したのだけあげてます花
ミルクとベビー麦茶はいつもの半分くらいは飲めましたがリンゴジュースは全く飲めませんでしたダッシュ
なのでとりあえずミルクと麦茶を飲ませて水分取っています花




ポン太は今解熱剤飲んでスヤスヤ寝てるのですがさっきあやしたら笑ってくれたりして笑顔も少しづつ増えてきましたほんわか
あとは離乳食を食べれるようになったらいいなぁ花




私は熱出ても食欲だけはちゃんとあるのでポン太に食欲分けてあげたいくらいですタラー笑



あ、あとそろそろポン太の予防接種の予約しないとダッシュ
たしかB型肝炎の3回目?だったようなアセアセ
毎回どれを何回打ったっけって混乱しますタラー