ポン太の離乳食にっこり
アイラップでチンしたカボチャに火を通して刻んだ舞茸、マヨネーズと粉チーズちょっとだけ入れてカボチャが軽く潰れるくらい混ぜてカボチャサラダ風なもの作りましたうさぎのぬいぐるみ花




ポン太4品多かったかな花

ハンバーグは残しましたほんわか

カボチャのきのこのサラダはビタミンDたっぷり、シラスごはんはカルシウムたっぷりです目がハート



ポン太食べさせたらスヤスヤ寝たのでその間に私も急いで晩ごはん立ち上がる



回鍋肉できました目がハート



王将の回鍋肉が好きでよく食べに行ってたのですがなんと回鍋肉の素が売ってました目がハート

王将の回鍋肉そのまま再現されてて美味しくてリピ何度もしていますほんわか花



ごはんは半ライス目がハート



王将の回鍋肉とか天津飯とか炒飯とかめっちゃおすすめです目がハートうちのごはんみたいな感じで材料が一品か二品あればできちゃうので何作るか困ったときにめっちゃ便利ですニコニコ飛び出すハート