コメントありがとうございますにっこり







アイチさん

お味噌汁の上澄み私もあげてみますーニコニコ

おじやもいいすねほんわか花

うどんにお野菜いれて一品も良さそう目がハート

たしかにそろそろ手でつかんで食べさせるのもやらないと笑ううさぎなんだか毎日同じように繰り返す日々なのですが手であげてみる、とか一つづつやれることを与えることも忘れちゃダメですね汗うさぎダッシュ







ツーちゃん

わー目がハートぜひぜひですーニコニコ飛び出すハート

ポン太まだヨーグルト知らないのでうちもあげてみようかなニコニコ花

酸っぱそうな顔笑うちもいちごあげたら酸っぱそうな顔してました笑それも可愛いですよね笑ううさぎ笑




まゆさん

マカロニきなこ!!茹でたマカロニにきなこをまぶすだけでOKでしょうか?ほんわか美味しそうなので私も作ってみたいですニコニコ

ホットケーキの素にほうれん草!!なるほどですースター栄養も取れて美味しそう目がハートうちもやってみますね目がハート







suga-emiさん

コストコの酒は骨が少なくて身が大きいのでおすすめですーニコニコ花

週一で食べられてるのですね!!カルシウム大切ほんわか花私は身よりも皮のほうが魚も鶏肉も好きなくらい皮は食べる派ですー目がハート鮭の皮ってめっちゃ美味しいですよねよだれ





ももこさん

そうなのですね!!教えてくださりありがとうございますニコニコほうれん草や小松菜はクセでついミキサーでドロドロにしてしまってました笑ううさぎ花

次作るときはペーストにせず刻んであげてみます目がハート花







えまさん

長男くんー!!ポン太の希望の星です!!笑ううさぎ笑

うちも173センチくらいいったら最高ですがもう170超えたらうれしいくらいです目がハートスター

次男くんも素晴らしいです!!うちのいとこ3兄弟(兄姉弟)があるのですが兄と弟は180超えててお姉ちゃんは165くらいなのに私だけずっと154のままでしたタラー笑

私顔長いから背が高く見えがちなのですが笑ううさぎ笑

全然!!ステージではヒール履いたりミニスカートの衣装が多いからか実際会った方々にナナちゃんってこんなにちっちゃいんだねってよく言われますタラー笑

とりあえずポン太には睡眠いっぱいとってもらってカルシウムとビタミンDとってもらおうほんわかスター








ゆみりんさん

たしかにランチっぽいメニューになりました笑ううさぎ笑

コストコのトマトパスタソースはうちの定番リピメニューですよだれ花






うさぎさん

わー私も早くトミカやプラレール走らせて一緒にに遊びたいです目がハート花

たしかに傷防止になる!!そういうところでも汚してもいいよってなるのはいいですねニコニコぽってりフラワー