今日のお弁当にっこり


あゆみから三重県のお土産でもらった松阪牛のふりかけでおにぎりにしましたほんわか花



これでOK立ち上がる



そういえばダイソーに行ったらベルサイユのばらシリーズが売ってました笑ううさぎ

これは!!絶対ももちーが好きなやつだニコニコ飛び出すハート



オスカルが好きだったはずなのでオスカルセットゲットしました目がハート花

今度会ったときにサプライズで渡そう目がハートって思ったけどあまりに素敵だったのでブログに載せちゃった笑




メガネケース、ポーチ、巾着、ハンドタオル、どれもしっかりしてて裏面にも絵柄があったり100円には見えない高見え商品ですね目がハートスター




大きいダイソーにしか売ってなかったのでベルバラお好きな方ぜひぜひですうさぎのぬいぐるみ

オスカルのメガネケースはラス1でした笑ううさぎアセアセ