今日は和食の気分だったので朝昼ごはんは豚汁とコストコの鮭焼きましたほんわか花



あとはほうれん草の胡麻和え、セブンイレブンで買った切り干し大根、サラダにっこり



鮭がラストだったのでコストコ行ってまた買わなくちゃ!!鮭はなんぼあってもいいですよね目がハートスター



豚汁いっぱい作ったけどお椀にいれたらちょっとなくなりました笑ううさぎ



ほうれん草は多めに茹でてポン太の離乳食の分も作ります立ち上がる



茹でたほうれん草とチンしたさつまいもをペーストにしただけですが甘くておいしいのでポン太の大好物ですうさぎのぬいぐるみ毎回すぐ完食してくれる流れ星




離乳食ってレパートリー全然ないなぁ汗うさぎダッシュ

カルシウムやビタミンD取らなきゃだからもうちょっとレシピいろいろ考えてみようと思いますほんわか花