今夜は朝から解凍してた冷凍のエビと生パスタとコストコで買ったマスカルポーネ&トマトのソースで夜ごはんにっこり花




隠し味でちょっとバター入れてみました目がハート



もちもちなリングイネと濃厚なトマトソースは相性抜群ですねほんわか花




サラダにいつもかけてたオリーブオイルと岩塩がちょっと飽きてきたので今日はキューピーの和風ドレッシングにしましたほんわか花

パスタは旦那は1.2人前くらい、私は0.8人前の量でいただきますほんわか



エビたっぷり!!なんて贅沢目がハートエビのおかげでボリューム満点お腹いっぱいなりました流れ星



パスタ皿はウェッジウッドニコニコ

深めでどんな料理もお店っぽく盛り付けられるのとあまり被らないスクエア型のデザインが気に入って4枚買いましたうさぎのぬいぐるみ花




デザートは前に栃木のお土産で旦那が買ってきてくれたロイヤルクィーン流れ星

ポン太にも食べさせてみたけどやっぱり酸っぱくて苦手みたいです笑ううさぎ美味しいのに残念タラー



スィーツ皿はロイヤルコペンハーゲンほんわか花

和洋中使える大皿にしましたうさぎのぬいぐるみ



そういえは最近ポン太の寝かしつけが分かってきた気がしますほんわか花



まずおやすみ前に立ち抱っこしてゆらゆらして様子見て、だんだん泣いたりぐずったりして最後に目をかきだしたらそのままベッドに移動!!
電気を真っ暗にしてお布団かけてトントンおやすみするとスヤスヤモードにほんわか



生後10ヶ月にしてやっとパターンが分かってきましたうさぎのぬいぐるみ



そして夜泣き今は一回くらいになりました花
思い返せば、ポン太が新生児くらいの頃は2時間毎にミルクとかで起こされてたなぁ笑ううさぎ
今は考えられないですアセアセ笑
もうその頃が懐かしいなにっこり