先日西松屋でいろいろ買ってきましたほんわか花



粉ミルクは離乳食を始めた生後9ヶ月くらいから飲む量が減ってきたので食費ちょっとおさまってきたかなにっこり




ポン太の大好きなアンパンマンのベビーせんべいは1日2枚って決めてるのですが4枚あげてしまうので消費が早い汗うさぎダッシュ

そして西村の野菜ボーロと小魚家族と前買って好評だったホットケーキミックスも花



そして出先で必須の離乳食ほんわか

もうポン太は普通に炊いたごはんを食べてるので生後9ヶ月からだと物足りなそうなので今回から生後12ヶ月から買ってみました歩く



そしてミッキーのトレーナー目がハート

これは一目惚れして買いました流れ星



そしてポン太と出かける時にさむいのであったかケープほんわかこれで足から頭までポカポカあったかいうさぎのぬいぐるみ花

ついでに私もあったかい目がハート花




西松屋の帰りにイクスピアリにあるTOMMY HILFIGERによって旦那の妹ちゃんの旦那さんの誕生日プレゼント買いましたニコニコ飛び出すハート



イクスピアリの夜の雰囲気素敵だなぁほんわか花