春巻きとセブンイレブンで買ったひじきにっこり花




実は味見で2本食べちゃってるので合計5個食べてます笑ううさぎアセアセ



スーパーに行ったら潤う冷蔵庫ほんわか花



りんごは買ってきた袋に入れたまま、しめじと舞茸はIKEAの袋に分けておきましたほんわか



白菜やキャベツもすぐ使うので切ってIKEAの袋に入れてますほんわか花


IKEAの袋ほんと便利ほんわか花



ポン太が寝たのでその間にシチュー作っておこうほんわか

旦那が帰ってくるのは明日の夜なのですが汗うさぎ

一晩寝かせたシチューを食べてもらいたいので今のうちに作っておきます流れ星

玉ねぎと鳥もも肉焼いてたらポン太が起きて抱っこして寝てまた起きて抱っこしで寝て繰り返しながらゆーっくり作ってます笑ううさぎ



白菜としめじも入れて具沢山にしようほんわか花



たっぷり1/6くらい入れた白菜から水分がいっぱいでてきましたほんわか花