旦那のお弁当のおかずと私の晩ごはん用に春巻き作りましたにっこり花


モランボンの春巻きの素使うと椎茸やタケノコ用意しなくて味付けもされてるので楽ちんです目がハート




餃子とか春巻きとか包む作業たのしいニコニコ

千里さん聴きながら没頭してましたほんわか



あとは揚げるだけスター



って火につけたところでポン太お昼寝から起床ハイハイ



寝起きの寝癖がすごいことなってますが笑ううさぎ

いい笑顔だねほんわか花



そしてお餅についてコメントありがとうございますほんわか

みんな食べ方いろいろほんわか

お餅っていろんな食べ方があるのですね!!




栃木の豆餅、砂糖醤油、チーズのせ、シチューかけ、どれも美味しそうよだれ

大根おろし納豆は味の想像ができないけどめっちゃ気になりますよだれ花





うちもお餅まだまだあるので(お徳用買ったので減る気配ないですタラー笑)いろんな食べ方してみたいと思いますニコニコ

お餅って日本にしかないのかな花




寒い日はあったかいおしるこもいいですね目がハート