IKEAで買ったものいくつか組み立てが必要だったので昨日旦那に組み立てもらいましたほんわか花





まずはポスターを飾るためのフレームほんわか

森高千里さんの2024年カレンダーがサイズぴったりおさまりましたスター千里さんはカッコ可愛いいという言葉がぴったりです目がハート

これでポスター破けないので安心ニコニコ



ドールハウスはポン太も組み立てるのお手伝いしてくれましたハイハイ花



ガムテープ楽しそうにめくるめくる立ち上がる



そして20分ほどで完成目がハートスター

テレビ台は組み立てるのに丸一日かかったのでテレビ台に比べたらめっちゃめっちゃ簡単だったみたいです笑



ドールハウスなので本来はお人形とかシルバニアファミリーとかで遊ぶものだと思うのですが笑ううさぎ

うちは絵本棚にしました流れ星




左上はコストコで買ったおしゃべりことばずかんとお友達からもらった絵本、タッチペンはダッフィーに持たせてみましたニコニコ



右上は洋書コーナーほんわか花




他の絵本は以前買った大きな絵本棚に全部しまっていますほんわかこちらはタンスのゲンで買いましたにっこり




ディズニーで買ったお菓子の空き箱が下の段にジャストフィットしたので引き出しとして使おうほんわか


引き出しには洗浄綿とか目薬や試供品などよく使うものを入れましたニコニコ




木でできてるから温かみがあってインテリアのようなおしゃれな本棚として可愛く使えたので買ってよかったですうさぎのぬいぐるみ

IKEAは安くてコスパもよくて素晴らしいですね目がハート