お昼はUFOにっこり




ちょっとでも野菜取ろうと思ってかやくの野菜ちょい足ししてかさましたほんわか花




たまーに食べるカップ焼きそばめっちゃ美味しいよだれスターカップ焼きそばはUFOがソースの味が1番濃くて好きですよだれ



夜はワカメと椎茸のお吸い物とタマタマトン丼にしましたほんわか



卵と玉ねぎと豚バラを使ったのでタマタマトン丼と名付けました笑ううさぎ味付けは親子丼と同じですほんわか花



ごはんはお茶碗一杯分うさぎのぬいぐるみ花



腹9分目お腹いっぱいごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花



お腹いっぱいでもデザートは別腹目がハート

お義母さんから今日いただいたスィーツも食べよう立ち上がる



このプリン前回もいただいて美味しかった想い出がありますほんわか



しっかりしたプリン濃厚で美味でしたほんわか



今日のごはん作ってたら、、実は手が滑って、、

やらかしてました汗うさぎアセアセ



せっかく作ったのに泣くうさぎアセアセ

最近手が滑るーダッシュダッシュ