去年買ったミッキーのロンパースとオーバーオール着せてみたらサイズぴったりニコニコ飛び出すハート


ポン太よく足の丈が短くてめくることが多いのですが今回はそのまま着れて嬉しい目がハート



そういえば最近よく両手をパタパタして楽しんでます目がハート花



静かだなぁなにかまたしてるのかなって思ったらテレビ集中して見てました笑ううさぎスター



あんまりテレビに近すぎると目に悪いけどどんどん近づく近づく汗うさぎダッシュ



年始はそんな感じでまったりした朝を過ごしましたほんわか花



今日はおじいちゃんおばあちゃんのお家に行くのでポン太の好きなおもちゃいくつか用意していこう歩く

みんなに会えるの楽しみだねうさぎのぬいぐるみ花