今日は洗面所をスッキリさせましたほんわかスター



洗濯機の上に置いてる小さいミニーちゃんの入れ物はゴミ入れです花

前まではゴミ箱を下に置いてたのですがポン太が開けて中身を出してしまうのでこのようなスタイルにハイハイ


掃除機やコロコロは洗面所の隣にスタンバイしていますうさぎのぬいぐるみ花消臭スプレーなどはかけておいていつでも使えるように流れ星



バスタオルは見えるように3人分置いて、上の段は私のメイク道具とポーチ、ハンガーにかけてる袋の中に洗濯袋入れました立ち上がる



今年買ってよかったのはコンセントガードほんわか

木目がおしゃれで一目惚れして買いましたうさぎのぬいぐるみ花



蓋を開け閉めするタイプでコンセントに刺したままホコリからコードを守ってくれるのと見た目スッキリするのですっごく気に入っていますほんわか花



コンセント使いたいときにコード刺したままでも赤ちゃんが触らないようにできるのもいいですねほんわか