今日は大掃除して疲れたので、夜ごはんはすき家でドライブスルーという手抜きさせてもらいましたほんわか花



すき家久しぶりーニコニコ飛び出すハート



私は高菜明太、旦那は大盛り牛丼、唐揚げ6個もしましたスターすみません洗い物増やしたくなくて、今日は牛丼の蓋に唐揚げ置いちゃってます汗うさぎアセアセ



デザートはすき家のとろけるダブルショコラ流れ星



すき家のスィーツ初めて買いましたがレベル高くて美味しかったですうさぎのぬいぐるみ濃厚ムースプリンみたいな感じで底にチョコソースが入ってましたほんわか



せっかくの年末なので食べたいものを食べたい量食べましたよだれお腹いっぱい大満足ですほんわか花