大掃除してると諦めてたポン太のおもちゃがどんどん出てきます笑ううさぎ笑


あ!ここにもあった!こんなところにも!なんでここに!なんだか宝探しゲームみたいになってましたスター



そして今日も3食しっかり完食してくれましたうさぎのぬいぐるみ

たまに食べれなくて残しちゃうときもあるけどこうして食べてくれるのは親として嬉しい限り目がハート



コップを支えてあげたら1人でストローで飲むこともできるようになりましたうさぎのぬいぐるみ

髪の毛が寝癖で花輪くんみたいになってます笑ううさぎ笑



夜ごはん食べながら今日はおやすみタイムおやすみ花

たまにある光景ですにっこり



気持ちよさそうに寝てるなぁにっこり花

スヤスヤしてるのが愛おしい目がハート