今日のお昼は大好物のタコススター





1人でタコスパーティーみたいな感じですがこれはこれで楽しい目がハート花



スィートチリソースとタコスソース両方のせようスター



ちょっと辛いけどちょっと甘いこれが美味しいニコニコ

トマトもレタスもたっぷりヘルシーですよだれ

コストコのタコスミートものせましたスター


一食100円くらいで12食入ってコスパがいいのでよくストックしてますほんわか



タコス2ターン目ほんわか



あと一口ってところでポン太かまってタイム笑ううさぎダッシュ



ちょ、ちょっとまってね!あと一口!!

めっちゃ急いで食べ終えましたパーキラキラ





ごはん食べてると脚にしがみついてくるのは赤ちゃんあるあるですね笑ううさぎ笑





そういえば最近手先が寒いのでアームウォーマー買いました流れ星

手袋してるとポン太のとき不便なので来年1月2月はこれ活用しようほんわか



あとはこちらの黒タートルのニット買ったのですがチクチクしなくて着心地がすごくよかったのでもう一枚ホワイトも買おうかと思ったら売り切れてましたアセアセ

残念泣くうさぎほかの色で買おかなほんわか