卵サラダたっぷりのたまごサンドとニコニコ




冷凍の海老カツで海老カツサンドにしましたにっこり飛び出すハート



お弁当箱にジャストフィットスター

うちはカラシマヨ入れない派です目がハート



これでお弁当準備OK立ち上がるスター



そのまま私のお昼ごはんもたまごサンドにしましたほんわか

チェダーチーズを隠し味に一枚入れたのでこれがたまごサラダとよく合って味がしまって美味しいよだれ飛び出すハート



変な時間に食べちゃった笑ううさぎアセアセ

食パン6枚切り厚めで作ったから結構お腹いっぱいよだれダッシュ

ごちそうさまでした流れ星




卵サラダ作る用にゆで卵マッシュできるカッターこんなのあるんだ目がハート花



うちはサラダのときはステンレスの卵切り器使ってますほんわか花