うちは赤ちゃん系は西松屋に行くことが多いのですが久しぶりにアカチャンホンポ色へ歩く
いろいろ買ってきましたほんわか



ポン太の大好きなウエハースやオムツ用の消臭ポリ袋やレトルトの離乳食やオムツなどなど目がハート

隣のレジにいたファミリーさんはオムツ10個くらい買いだめしててなるほどたしかにしばらくサイズが変わらないなら買いだめするのもアリだなって思いましたほんわか花




友達におすすめしてもらったこぼれないボーロカップニコニコ飛び出すハート

蓋付きなので出先でも持っていけるのとこぼさないのが素晴らしいニコニコ

ボーロ大好きなポン太にもってこいで今日も愛用していますうさぎのぬいぐるみ花



そしてストローで飲めるようになったので買ったお出かけ用のストローボトルにっこり

これならベビー麦茶も持ち歩けるニコニコ飛び出すハート


カラーはイエロー、ピンク、ブルーがあったのでうちはブルーにしましたニコニコ




そしてSTOP指しゃぶりというもの!!

最近毎日指しゃぶりしていて気になっていたので試しに買ってみたのでさすが、とりあえず試しに先に私が舐めてみましたがたしかに苦いダッシュ



ポン太どうかな大丈夫かなアセアセ



明らかに顔色が変わりました!!

やっぱり苦かったみたいで指しゃぶりその後はたしかにやめました笑ううさぎ効果はすごいけどちょっと可哀想アセアセ



なのでたまーーーに今日ずっと指咥えてるなーって気になった時とかに使って少しづつ止めるようになればいいなぁと思いましたにっこり