コメントありがとうございますほんわか花





もとぅーきさん

こんにちはニコニコ

私はそうめんつゆは薄めないストレートタイプを使いましたほんわか花

濃縮タイプだとたしかにストレートよりも濃い味付けになるのでおそらく大さじ1でもいいのかもですが濃縮タイプで作ったことがなくてうまく答えれずしょっぱくなったら申し訳ないです泣くうさぎダッシュ

わざわざコメントありがとうございますにっこりまたレシピできたら載せますねほんわか花






まゆさん

ぜひぜひです目がハート花

私はそのままでも美味しいストレートタイプのそうめんつゆを使ってみたいのですがすごく美味しくできたのでおすすめですーにっこり飛び出すハート




fumieさん

ぜひぜひですー!!fumieさん家の参考になればうれしいですニコニコ飛び出すハート

味見してて美味くできたためついつい食べ過ぎてしまいましたアセアセ笑






うさぎさん

ありがとうございますほんわか無事終わりました目がハート

30日までうさぎさんお仕事なのですね!!

ほんとファイトです!!立ち上がるスター

私も混まないこと願ってますにっこり花






kiyoさん

ほんとあと少しってところで頑張ってくれました笑ううさぎ笑ギリギリ攻めるの楽しいですね笑ううさぎ笑

ただ今回はちょっと焦りました笑ううさぎスター







ヤマトさん

旦那は住宅ローン返してあとは貯金するって言ってました笑ううさぎ私よりも現実的スター

私も真剣に悩んだ結果(当たってないのにダッシュ笑)私も住宅ローンの返済やポン太の将来のための貯金でほとんど、残りはディズニーランドホテルやミラコスタに連泊する、コストコで好きなだけ買う、森高千里さんカーみたいな車買う、ということにになりました笑ううさぎ笑








naminamintさん

うちの馴れ初めほんわか花なんだか恥ずかしいですがタラー笑うちの馴れ初めはロマンチックとかではないのですがまた今度ブログに書きますねほんわか花

私も幸せ話聞くの大好きですー!!めっちゃ分かりますニコニコ飛び出すハート








suga-emiさん

こんなに柔らかいなんてびっくりしました!!この寝方すごいですよね笑ううさぎ笑

おそらくお菓子食べようとしててテレビ見てたら眠たくなってそのままコロンって寝ちゃったのかなって思いますニコニコ飛び出すハート




あんさん

起き上がりこぶしの起き上がらない状態!!まさにそん感じですね笑ううさぎ笑

見た瞬間器用だなぁって思って笑っちゃいました笑