コストコのお肉解凍してたので今夜は久しぶりに焼き肉にしましたほんわか花



隣のコンロではカブ中華スープ作ってますほんわか



スーパーでピーマンが安売りされてたのでいっぱい使おう目がハートスター



お腹ぺこぺこで作ると量が多くなる傾向があります笑ううさぎ

ではではいただきますほんわか花



ピーマンはごま油で焼きましたスター

モランボンのステーキソースやキッコーマンの我が家は焼肉屋さんの焦がしにんにくタレめっちゃおいしくてごはんがすすむすすむよだれ



お肉やタレが美味しいと野菜もいっぱい食べれるのがいいですね目がハート




カブを煮てからウェイパーと塩コショウ、味付け海苔をちぎって入れて最後に溶き卵いれてカブ中華スープできました目がハート花

これは旦那に大大大好評だったので明日も作ろうと思いますニコニコ飛び出すハート



焼き肉食べてめっちゃお腹満たされましたほんわか花




コストコのUSビーフ焼き肉にもってこいオススメです目がハートスター