今日はちなっぴーとクリスマス会しましたニコニコクリスマスツリー




年内会えてよかったー目がハートスター



クリスマスということで、照り焼きピザとチキンナゲットとフィッシュ&ポテトとエビマヨサラダうさぎのぬいぐるみ

チキンが売り切れてて残念泣くうさぎ予約しておけばよかったダッシュ



でもパン屋さんで行列ができてたのではじめて買ってみた照り焼きマヨピザ、生地がモチモチしてチキンゴロゴロ入ってめっちゃ美味しかったですよだれ

さすがパン屋さん耳までおいしい目がハート



生後9ヶ月になって人見知りもだいぶ出てきたポン太なのですが終始ちなっぴーに照れ笑いばかりして男の子だなぁって思うところちょこちょこありました笑ううさぎ笑



次は年明け会えるねにっこり



そしてデザートはちなっぴーが買ってきてくれたクリスマスケーキお祝いケーキ



イチゴがまるまる一個ゴロゴロ入っててびっくり笑ううさぎ

美味しかったーニコニコ花



連日テレビ出演やものまねショーや営業などで大忙しのちなっぴーにサプライズプレゼントニコニコ

めっちゃ喜んでもらえて私もうれしい目がハートスター



今日はたくさん好きなもの食べていっぱい話して素敵なクリスマスになりましたうさぎのぬいぐるみ