朝はバタバタしながら急いで食べたお弁当の残りと卵かけごはんとめかぶ歩く花




たまごかけごはん専用の醤油はさすが専用なだけあってめっちゃ美味しい目がハート

たまごかけごはんなら制限なかったら多分三合くらい食べれそう笑ううさぎ笑



お昼はレタスチャーハンにしましたうさぎのぬいぐるみ

先にたまごかけごはん作っておいて具材と合わせる一粒一粒卵がごはんをコーティングしてパラパラになるのでおすすめです目がハート花



レタスはたっぷり1/4使いましたスター

これだけいれても小さくなるから問題なしですほんわか



塩コショウとブラックペッパーで味つけましたほんわか



ミックスベジタブルと豚ひき肉とレタスのチャーハン花食物繊維たっぷりで食べ応え抜群美味しかったですよだれ



ブラックペッパーはカルボナーラのときもこれでもかってくらいふるのが好きです笑ううさぎ花












【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー